アロハシャークのよくある質問をまとめました。
Contents
一般
カジノ・コンシェルジュへの連絡方法を教えてください。
専属のカジノコンシェルジュが、ライブチャットやEメールでいつでもプレイヤーをサポートします。
また、ヘルプセンターのFAQでは、お引出しから認証まで、さまざまな重要事項を確認することができます。
ライブチャット – ヘルプセンターのライブチャットにアクセスすることができます。
メール – “support-jp@alohashark.com “にメールを送ることができます。
アロハシャークの住所を教えてください。
Betsson Experience Centre, Ta’ Xbiex Seafront, Ta’ Xbiex, XBX 1027, Maltです。
クレームを提出するにはどうすればいいですか?
アロハシャークのサービスやサポートにご不満がある場合は、ライブチャットまたはEメールでカジノコンシェルジュに苦情を申し立てることができます。
苦情に関連するすべての情報を記載することが重要であり、追加情報のためにフォローアップメールの送信をお願いすることがあります。
利用規約はどこで見ることができますか?
主な利用規約をお読みになりたい場合は、こちらをクリックしてください。ゲームルールをご覧になりたい場合は、「ゲームルールはどこにありますか」をご覧ください。
アカウント
アロハシャークに登録するにはどうすればいいですか?
アロハシャークのアカウントを登録するには、公式サイトの「開設」をクリックしてください。
アロハシャークではどのような通貨が使えますか?
USドルをご利用いただけます。
アカウントが作成できないのですが、どうすればいいですか?
アカウントを登録できない場合、以下のことが考えられます。
既に登録をしていたり、国の選択が違うと登録できません。
自分のアカウントにログインできないのはなぜですか?
入力したユーザー名またはEメールアドレスとパスワードが正しいかどうかを確認してください。
パスワードは大文字と小文字が区別されますので、Caps Lockキーがオフになっていることを確認してください。
パスワードを変更したばかりなのにアカウントにアクセスできない場合は、インターネットブラウザのクッキーとキャッシュを削除するか、別のブラウザを使用してみてください。
それでもアカウントにログインできない場合は、カジノコンシェルジュにメールまたはライブチャットでお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
ホームページにアクセスし、「ログイン」を選択し、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックすると、リセットページが表示されます。
アカウント登録時に使用したEメールアドレスを入力し、「パスワードのリセット」ボタンを選択します。
すると、パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメールが送られてきます。
登録したEメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
登録したEメールアドレスを更新するには、カジノコンシェルジュ(support-jp@alohashark.com)までご連絡ください。
メールには以下の情報を記載してください。
プレイヤーのフルネーム 生年月日 住所 変更リクエストが確認され次第、カジノコンシェルジュの担当者がご連絡いたします。
自分のアカウント情報はどこで閲覧・編集できますか?
“マイアカウント “にアクセスし、”プロフィール “をクリックします。
“マイプロフィール “では、住所の変更が可能です。
“パスワードの変更 “を行います。パスワードを変更するには、”パスワードの変更 “の欄に現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、”変更 “をクリックします。
アカウントのその他の詳細を更新したい場合は、カジノコンシェルジュにご連絡ください。ライブチャットやメールでご連絡いただけます。
ニュースレターやプロモーションの通知をオフにするにはどうすればいいですか?
広告の通知設定を更新するには、ページの右上にあるユーザーアイコンをタップし、「マイアカウント」から「広告設定」に進みます。
ここでは、通知をEメールで受け取るか、SMSで受け取るか、を選択できます。変更したら、「設定を保存」をクリックして、変更を保存します。
アカウントを閉じるにはどうすればいいですか?
アカウントの閉鎖を依頼するには、カジノコンシェルジュに連絡する必要があります。
メールまたはライブチャットでご連絡いただけます。また、アカウント内で有効にすることができる以下の機能を提供しています。
タイムアウト:自己規制 “から “タイムアウト “の設定を行うことができます。
プレイヤーがゲームから離れて休憩する必要があると感じていますか?
タイムアウト機能を使えば、24時間7日間の自主規制から一定期間、アカウントを停止することができます。
この機能では、以下の期間、アカウントを停止することができます。
6ヶ月 12ヶ月 18ヶ月 24ヶ月 無期限。
選択した期間中は、アカウントへのログインができなくなるほか、アロハシャークからのメールなどによるニュースレターの受信もできなくなります。
複数のアカウントを持つことはできますか?
いいえ、2つ以上のアカウントを持つことはできません。
活動していないために資金が引き出されましたが、なぜですか?
アクティブでないアカウントに資金が残っている場合は、アカウントで再ログインするか、残高がなくなるまで、毎月$5(または他の通貨での相当額)の管理費が差し引かれます。残高が0ドルの場合は、手数料は差し引かれません。
控除を請求するにはどうすればいいですか?
プレイヤーの非活動中または休止中のアカウントから資金が差し引かれた場合、プレイヤーの資金を払い戻しますので、カジノコンシェルジュにご連絡ください。
認証について
書類の審査にはどのくらい時間がかかりますか?
書類をアップロードしてから、24時間以内に審査が行われます。書類の処理が完了すると、完了をお知らせするメールが届きます。
どのような書類が必要ですか?
プレイヤーのアカウントの確認が要求されると、確認に必要な書類を記載したメールがご登録のEメールアドレスに送信されます。
なぜアカウントを認証する必要があるのですか?
アロハシャークには、規制や法律を遵守するために、プレーヤーの身元を確認する法的義務があります。
これには、資金が合法的な方法で入金されているかどうか、プレイヤーがアロハシャークのサービスを利用できる法定年齢に達しているかどうかの確認、および不正行為の防止が含まれます。すべてのプレイヤーに安全なゲーム環境を提供するために、検証に必要な書類をお送りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
アカウントを認証しないとどうなりますか?
アロハシャークはすべてのプレイヤーに安全なゲーム環境を提供したいと考えていますが、アロハシャークの規定により、必要な書類を提出しない場合、プレイヤーのアカウントが制限、凍結、または停止される可能性があります。
また、ご提供いただいた情報が虚偽または誤解を招くようなものであると判明した場合も同様です。要求された書類の入手が困難な場合は、カジノコンシェルジュにご連絡ください。
送った書類が承認されるかどうかはどうやって知ることができますか?
送信した書類が承認されるためには、書類の角や内容がはっきりと見える必要があります。ピントの合っていないドキュメントは承認されません。上記の理由で書類が承認されなかった旨のメールが届いた場合は、ピントの合った画像を再提出していただく必要があります。
必要な本人確認書類はどのように送ればいいですか?
アカウントの認証を求められた場合は、「マイアカウント」から「アカウント認証」をクリックして、安全な書類アップロード機能を使って必要書類をアップロードすることができます。
ここで、アップロードしたい書類の該当するカテゴリーを選択し、デバイスから書類を選択して、「認証のために送信」してください。書類のアップロードは、カジノコンシェルジュの要請があった場合のみ可能です。
本人確認書類ガイド
以下では、書類の種類ごとに必要なものを説明しています。
身分証明書 – 運転免許証、パスポート、国民IDカードなど、写真付きの政府発行の身分証明書が必要です。
住所証明-紙の請求書、銀行の明細書、政府の公式文書などで証明することができます。
氏名、住所、発行日が確認できるようにしてください。また、過去6ヶ月以内に発行されたものでなければなりません。
銀行取引明細書 – オンラインバンキングで、氏名、銀行口座番号、会社のロゴが記載された銀行取引明細書のスクリーンショットを撮るか、銀行に依頼して銀行取引明細書を提供してもらうことができます。
クレジットカード – 最初の6桁と最後の4桁だけが見えるようにすることが非常に重要です(例:1234 12XX XXXX 1234) – 間の数字が隠れていることを確認し、カード裏面のCVC/CVVコードも確認してください。プレイヤーのお名前と有効期限が見えるようにし、カード裏面にプレイヤーの署名が必要です。
e-walletの証明 – プレイヤーの名前、ユーザー名、電子メールアドレス、WebページのURLが表示されているスクリーンショットを撮るだけです。
資金源 – 合法的な資金源の確認を求められた場合、以下のいずれかの書類が必要となります。
最近の給与明細書過去3ヶ月間の取引が記載された銀行の明細書雇用契約書所得税の領収書不動産売却による収入証明書相続/貯蓄証明書プレイヤーの書類は、アカウントの確認以外の目的では使用しませんので、ご安心ください。プレイヤーの書類は、アロハシャークのプライバシーポリシーに基づき、厳重に管理されます。
入金について
アロハシャークはどのような入金方法に対応していますか?
アロハシャークでは、以下の入金方法をサポートしています。
クレジットカード (Visa or MasterCard) Visa Mastercard EcoPayz KwickGO PassNGO CryptoGO Venus Point なお、お住まいの国によっては利用できない入金方法もありますのでご注意ください。
利用可能な方法を確認するには、プレイヤーのアカウントにログインし、「入金」をクリックしてください。
最低入金額はいくらですか?
最低入金額は10ドルです。
プレイヤーのアカウントにログインして「入金」をクリックしてください。
ほとんどの国や決済サービス会社では、最低入金額は10ドルとなっています。
入金するにはどうすればいいですか?
プレイヤーのアカウントにログインし、ページ上部の「入金」をクリックしてください。
利用可能なオプションからご希望の入金方法を選択し、必要な情報を入力してください。
入金がアカウントに反映されていないのはなぜですか?
ご入金がプレイヤーのアカウントに届いていない場合は、原因を調査いたしますので、カジノコンシェルジュまでお問い合わせください。
お問い合わせは、メールまたはライブチャットにて承っております。
お問い合わせの際には、以下の情報をご用意ください。
どの入金方法をご利用になりましたか?いつご入金されましたか?
入金額はいくらでしたか?
入金時にエラーメッセージが表示されましたか、表示された場合はどれですか?
入金された口座から資金が引き出されましたか?
その場合は、プレイヤーのフルネームと口座番号が記載された、この取引のコピーまたはスクリーンショットを提供していただく必要があります。
入金のために新しいクレジットカードをアカウントに追加するにはどうすればいいですか?
プレイヤーのアカウントにログインし、ページ上部の「入金」をクリックし、VisaまたはMastercardを選択して「新しいカードを追加」をクリックし、お支払い情報を入力してください。
新しいカードの追加で問題が発生した場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにご連絡ください。
フォームに入力できないため、入金に新しいクレジットカードを追加できません。
入金のために新しいカードを追加できない場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにご連絡ください。
入金しようとすると、参照番号20005または20012のエラーが表示されます。
入金しようとすると、参照番号20005または20012のエラーメッセージが表示される場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにお問い合わせください。
自分の名前ではない支払方法で入金できますか?
プレイヤーのアカウントへのご入金は、プレイヤーご本人のお名前のあるお支払い方法でのみ可能です。
3Dセキュアとは何ですか?
3Dセキュアとは、VisaとMastercardが提供する、オンラインショッピングのための追加セキュリティ機能です。
入金時に必要な支払い情報を入力すると、3Dセキュリティコードの入力を求めるポップアップウィンドウが表示されることがあります。
このコードが入力されると、決済サービスプロバイダは数秒以内に取引を認証し、プレイヤーが入金を行った本人であることを確認できるはずです。
入金には手数料がかかりますか?
アロハシャークでは入金に手数料はかかりませんが、銀行、クレジットカード、電子財布では手数料がかかる場合があります。
ただし、銀行、クレジットカード、電子財布などでは手数料がかかる場合があります。
出金について
どのように出金を依頼すればいいですか?
プレイヤーのアカウントにログインし、ユーザーアイコンをクリックして「出金」に進んでください。
Paysafecardでご入金された場合は、お引出しの際に銀行振込をご利用いただく必要があります。
出金方法を選択した後、必要な支払い情報を入力し、「出金」をクリックすると出金が完了します。
出金依頼をしましたが、いつ入金されますか?
アロハシャークでの出金処理時間は最大で24時間です。
出金処理が完了し、アロハシャークからの出金が成功した後、プレイヤーのアカウントに資金が反映されるまでの時間は、ご利用のお支払い方法によって異なり、以下の通りです。
– 銀行振込:2~7銀行日
– ヴィーナスポイント:同日
– ecoPayz:同日
プレイヤーの出金がアロハシャークで処理されると、確認のメールが届きます。
お引き出しの処理に24時間以上かかっている場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにご連絡いただき、進捗状況をご確認ください。
出金をキャンセルしたいのですができますか?
お引き出しリクエストが保留中の場合は、キャンセルすることができます。
プレイヤーのアカウントにログインした状態で、ページ右上のユーザーアイコンをクリックし、「出金」に進んでください。
お引き出しが保留になっている場合、ページ上部に「保留中(お引き出し)」のバナーが表示されます。
このバナーを選択し、「キャンセル」をクリックしてください。
出金がキャンセルされたのはなぜですか?
お引き出しがキャンセルされた理由はいくつか考えられます。
入金額が十分に賭けられていない。
ご利用規約に基づき、お引出しの前にご入金額を少なくとも一度は賭ける必要があります。
不正な方法で出金が行われた。
セキュリティ上の理由から、プレイヤーは入金時に使用したのと同じ支払方法を使って資金を引き出す必要があります。
これに関する詳細は、利用規約9.3に記載されています。
プレイヤー本人の名義ではない支払方法で出金が要求されている。
72時間以内に書類が提出されない場合、引き出しはキャンセルされ、資金はプレイヤーのゲームアカウントに戻されます。
その際、プレイヤーのアカウントに追加のセキュリティチェックが必要となる場合があります。
引き出しがキャンセルされた場合は、ご登録いただいたEメールアドレスに詳細をお送りします。
出金額が銀行口座に届かないのはなぜですか?
お支払い方法の予定時間内にお引き出し金額が届かない場合は、カジノコンシェルジュまでご連絡ください。
その際、プレイヤーが出金を依頼した口座の銀行明細書のコピーまたはスクリーンショットが必要となります。
この明細書には、プレイヤーのフルネーム、口座番号、出金依頼日から現在までのすべての取引が記載されています。
なぜボーナスを引き出すことができないのですか?
出金を申請する際には、プレイヤーの資金がアカウント内の有効なボーナスにリンクしていないことを確認してください。
アクティブなボーナスを確認するには、ページ右上のユーザーアイコンをタップし、「ボーナス」>「アクティブなボーナス」と進みます。
そうでない場合は、以前に入金したのと同じ方法で引き出しをリクエストしていることを確認してください。
自分の名前ではない支払方法で出金依頼できますか?
いいえ、ご本人様名義のお支払い方法にのみ出金依頼が可能です。
賞金や残高を引き出すことができないのはなぜですか?
引き出しのリクエストができない場合、以下のような理由が考えられます。
プレイヤーのアカウントに有効なボーナスとして資金が表示されており、まだ賭けをする必要がある。
預金が少なくとも一度は全額賭けられていなければならない。
出金は、入金時に使用したのと同じ支払い方法で行われなければなりません。
これらの説明を確認してもまだお引出しの手続きができない場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにご連絡ください。
スロットゲームとライブカジノ
アロハシャークのウェブサイトは信用できますか?
アロハシャークのカジノゲームが実際の経験に沿ったものであり、公平であることを保証するために、すべてのゲームは独立した第三者によって評価・承認されたランダム・ナンバー・ジェネレーター(RNG)に基づいています。
このRNGは、プレイされる各ゲームラウンドの結果が完全にランダムであることを保証します。
カジノゲームプロバイダーは、認定・信頼されているため、規制に沿って機能しているかどうか徹底的にテストされます。
これにより、デモゲームでもリアルマネーでも、常に公平なカジノ体験をすることができます
現金がなくてもカジノゲームを試すことができますか?
練習モードでは、ログインや登録をせずにカジノゲームをお試しいただけます。
お好きなゲームを見つけてプレイすることができます。
カジノやライブカジノで実際にお金を使ってプレイしたい場合は、アカウントを登録する必要があります。
Return to Player とは何ですか?
Return to playerとは、オンラインカジノで使われる用語で、スロットマシンゲームに賭けられたお金のうち、時間の経過とともにプレイヤーに支払われる割合を表します。
これは、少なくとも1,000回のプレイに基づいた平均値として計算され、プレイヤーが特定のゲームをプレイすることで期待できる長期的なパフォーマンスの指標となりますが、もちろん短期的に何が起こるかは考慮されていません。
カジノゲームの履歴はどこで見ることができますか?
カジノゲームをプレイしているときに、画面上の「時計」または「設定」アイコンをクリックすると、過去10ラウンド分の履歴を確認することができます。
上記以前のラウンド履歴を確認したい場合は、「マイアカウント」→「取引」→「アクティビティ」で確認することができます。
ここでは、時間枠を選択したり、ゲームごとに絞り込むことができます
カジノのスロットマシンで「オートプレイ」を設定するにはどうすればよいですか?
申し訳ありませんが、すべてのゲームがサポートされているわけではありません。
特定のゲームで可能な場合は、そのゲームを開き、「設定」アイコンをクリックしてください。
特定のゲームで「オート」をクリックすると、自動スピンの回数を選択することができます。
ゲームのルールはどこで確認できますか?
ゲームのルールについては、各ゲームの「? 」をクリックすると、そのゲームのすべての条件とガイドラインが表示されます。
ライブカジノのフィードはどこから提供されているのですか?
ライブカジノのテーブルゲームは、Evolution Gaming社によって提供されています。
スタジオはラトビアとマルタにあります。
ライブカジノのスタジオは一般公開されておらず、「ローカル」な賭けは受け付けていません
ビデオストリームがフリーズします。どうしたらいいですか?
プレイヤーのインターネット接続速度は、ビデオストリームの品質に影響します。
アロハシャークのライブカジノ製品は、ブロードバンドインターネット接続で動作するように最適化されていますので、遅い接続速度でのプレイはお勧めできません。
ブロードバンド接続でもストリーミングの問題が発生する場合は、他のウィンドウを閉じたり、デバイスのバックグラウンドで動作しているプログラムを終了したり、ゲームメニューの画面解像度を下げたり、ブラウザのウィンドウサイズを小さくしたりして、ビデオストリームの品質を改善することができます。
それでも問題が解決しない場合は、カジノコンシェルジュにお問い合わせください。
カジノディーラーがミスをしたらどうするのですか?
他のプレイヤーが同じラウンドに参加しているので、プレイヤーの賭け金額はスタンドされ、ゲームは続行されます。
例えば、ブラックジャックをプレイ中に再接続が間に合わなかった場合、プレイヤーのハンドは「スタンド」とみなされ、通常通りゲームが続行されます。
ラウンドの結果を確認するには、ライブディーラーゲームウィンドウの「時計」または「履歴」アイコンをクリックしてください。
ライブカジノのテーブルゲーム中に接続が切れた場合はどうなりますか?
ディーラーがゲーム中にミスをした場合、ゲームラウンドは一時停止し、ラウンドの見直しが行われます。
プレイヤーと他のプレイヤーには、問題が調査されていることがチャットまたは画面上のポップアップメッセージで通知されます。
ピットボスがすぐにエラーを解決できた場合、ゲームは通常通り続行されます。
すぐに解決できない場合は、そのゲームラウンドはキャンセルされ、最初の賭け金は返金されます。
ディーラーがミスした場合はどうなるのでしょうか?
ディーラーがゲーム中にミスをした場合、ゲームラウンドは一時停止され、ラウンドの見直しが行われます。
プレイヤーと他のプレイヤーには、問題が調査中であることがチャットまたは画面上のポップアップメッセージで通知されます。
ピットボスがすぐにエラーを解決できた場合、ゲームは通常通り続行されます。
問題がすぐに解決できない場合は、ゲームラウンドがキャンセルされ、最初の賭け金が払い戻されます…
ライブカジノゲームで自分の表示名を変更するにはどうしたらいいですか?
表示名の変更はできません。
ゲームに初めて参加する際には、表示名を選択するプロンプトが表示されます。
ただし、一部のゲームではプレイヤーのアカウント名が自動的に使用されます。
一度表示名を決めると、それ以降はその名前を使うことになりますので、慎重に選んでください。
ディーラーやピットボスは、自分のアカウントに関する質問に答えてくれますか?
ディーラーやピットボスは、プレイヤーのアカウント、支払い情報、個人情報にアクセスすることはできません。
アカウントに関するご質問は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにお問い合わせください。
ライブカジノのチャットウィンドウは何のためにあるのですか?
チャットウィンドウは、ライブディーラー、他のプレイヤー、そして最終的にはカジノピットボスとコミュニケーションをとるためのものです。
ライブディーラーは、プレイヤーがプレイしているゲームに関連する質問や会話に喜んでお答えします。
ただし、虐待的、嫌がらせ的、または攻撃的な言葉は許されません。
不適切な行為を行ったプレイヤーは、チャットの権限が停止されますのでご注意ください。
ライブカジノゲームの最大賭け金額はどこで確認できますか?
ライブカジノのロビーに入ると、各テーブルの名前の下に最小および最大賭け金額が表示されています。
プロモーションとボーナス
新規プレイヤー向けのウェルカムボーナスはありますか?
登録プレイヤー向けの初回入金ボーナスをご利用になりたい場合は、こちらのプロモーションページをご覧ください。
また、プレイヤーがウェルカムボーナスの対象となるかどうかもご確認いただけます。
また、ボーナスをご利用になる前に、ご利用規約をお読みください。
ボーナスとは何ですか?
アロハシャークをお楽しみいただいているプレイヤーにできるだけ多くのお返しをするために、プロモーションページに様々なオファーをご用意しています。
入金することで入金ボーナスを獲得することができます。
このボーナスは、入金額を失った場合の敗者復活戦の資金として使用することができます。
ボーナスを有効にするにはどうすればいいですか?
利用可能なボーナスはこちらで確認できます。
キャンペーンの手順に沿ってアクティベートすることができます
ボーナスをキャンセルするにはどうすればいいですか?
有効なボーナスをキャンセルしたい場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュがお手伝いさせていただきます。
Eメールまたはライブチャットでご連絡ください
利用可能なボーナスやプロモーションについてはどこで確認できますか?
キャンペーンのページにアクセスすると、利用可能なオファーやプロモーションが表示されます。
プロモーションの中には、特定の国でしか利用できないものもありますので、定期的に新しいオファーが追加されるプロモーションページをご参照ください。
ページにオファーの詳細が見つからない場合は、アロハシャークのカジノコンシェルジュにご連絡ください。
賭け金条件とは何ですか?
ボーナスの「賭け条件」とは、ボーナスを実際のお金に換えるためには、特定の回数をプレイするか、獲得したボーナスの特定の倍数を賭ける必要があることを意味します。
例えば、20ドルのボーナスを受け取り、賭け条件が35倍で有効期限が14日の場合、14日以内に35倍の20ドル(合計700ドル)をプレーする必要があります。
賭け条件が満たされると、資金を引き出すことができます。
賭け条件として反映されるゲームは、ボーナスによって異なる場合がありますのでご注意ください。
ゲームのルールや各種賭け条件のカウント率などを確認することができます。
ボーナスの賭け金要件の進捗状況はどこで確認できますか?
ボーナスの賭け条件の進行状況を確認するには、プレイヤーのアカウントにログインし、「マイアカウント」から「消化中のボーナス」に進んでください。
ここで、確認したいボーナスをクリックするだけで、賭け金の進行状況が表示されます
ボーナスやプロモーションの参加資格はどこで確認できますか?
各キャンペーンやオファーには、適用されるルールや様々な参加条件に関する情報が含まれています。
これらには、ボーナスの発生条件、利用可能な国、入金方法の条件、ボーナスマネーの賭け条件などが含まれます。
ボーナスマネーの賭け条件のカウント率は、カジノゲームによって異なりますか?
カジノおよびライブカジノのほとんどのゲームで行われた賭け金の額は、賭け金要件にカウントされます。
特定のゲームは、他のゲームよりもカウント率が高い場合があります。
各ゲームタイプの賭け金要件にカウントされる割合は以下の通りです。
100%: スロット 20%: すべてのブラックジャック(ライブブラックジャックを除く)、バカラ、ビデオポーカー、ポンツーン、ビートミー、プントバンコ 10%: すべてのカジノホールデム、レッドドッグパイゴウ、ポーカーゲーム、オアシスポーカー、テキサスホールデムポーカー 10%: ビデオポーカー 一部のボーナスでは、指定されたゲーム以外で賭けた場合、拠出金を受け取れない(拠出金0%)場合がありますのでご注意ください。
テクニカル
スマートフォンのアプリはありますか?
現在はAndroidでのみご利用いただけます。
推奨するWebブラウザはありますか?
Google Chromeの最新版、またはMacユーザーの方はSafariの最新版を推奨しています。
クッキーやキャッシュを削除するにはどうすればよいですか?
アロハシャークでのプレイ中に発生する技術的な問題のほとんどは、ブラウザのクッキーやキャッシュをクリアすることで解決できます。
お使いのブラウザのクッキーとキャッシュをクリアする方法については、以下のいずれかをクリックしてください。
カジノゲームの読み込みが遅いのはなぜですか?
ゲームの読み込みが遅い場合は、以下をお試しください。
インターネットブラウザからクッキーとキャッシュを削除してください。
安定したインターネット接続を確保してください。
インターネットブラウザの最新版をダウンロードし、Flash Playerの最新版がインストールされていることを確認してください。
それでもゲームの動作が遅い場合は、カジノコンシェルジュにお問い合わせください。
ゲームを開くことができません。
カジノゲームを開こうとして問題が発生した場合は、以下をお試しください。
インターネットブラウザのクッキーとキャッシュを削除してください。
安定したインターネット接続があることを確認する。
インターネットブラウザの最新版をダウンロードし、Flash Playerの最新版がインストールされていることを確認します。
それでも問題が解決しない場合は、アロハシャークのカジノ・コンシェルジュまでご連絡ください。
スロットのプレイ中にインターネットの接続が切れた場合はどうなりますか?
カジノゲーム中にインターネット接続が切れた場合でも、すべてのゲームラウンドはシステムに個別に記録され、行ったベットはそのまま有効です。
ゲームを再開すると、中断した場所から継続して行われます。
回転中のスロットについては、接続が切れた場合、そのラウンドは終了します。
ゲームラウンドの結果は、ゲームの設定で「ゲーム履歴…」を選択することで確認できます。
カジノゲームのプレイ中に、エラーやその他の技術的問題が発生しました。
すべてのゲームラウンドは、アロハシャークのデータベースに記録されています。
ゲームプレイ中にエラーや技術的な問題が発生したと思われる場合は、以下の情報をカジノコンシェルジュにお知らせください。
ゲーム/スロットの名前。
ゲームラウンドが行われた正確な時間/おおよその時間。
ゲームラウンド前後の賭け金とアカウント残高 受け取ったエラーメッセージ(可能であればスクリーンショットをお送りください。
ライブカジノのテーブルゲーム中に接続が切れた場合はどうなりますか?
他のプレイヤーが同じラウンドに参加している可能性がありますので、ベットは受理され、ゲームは続行されます。
ラウンドの結果を確認するには、プレイしているゲームウィンドウの「ゲーム履歴」または「時計」タブをクリックしてください。
カジノでプレイ中に電話がかかってきた場合はどうなりますか?
ゲームは自動的に一時停止し、かかってきた電話に応答することができます。
電話が終わると、ゲームは自動的に再開されます。
また、同じゲームに戻って手動で再開することもできます。
または、再度ログインして中断したゲームを再開することもできます。
責任あるゲーム
自己診断
ギャンブルが気になる方、ギャンブル依存症になりそうな方は、アロハシャークの自己診断テストをお試しください。その結果は、ご自身のギャンブル習慣を理解し、潜在的なギャンブル問題に対処するのに役立ちます
責任あるゲームプレイ情報とは何ですか?
責任あるゲーミングに関する情報は、こちらをご覧ください。アロハシャークでは、プレイヤーの皆様にゲームを娯楽として楽しんでいただきたいと考えています。健全な方法で賭けを行うことで、日常生活に少しだけ刺激的な影響を与えることができます。
どのような制限があるのですか?
プレイヤーが自分でゲームの制限や予算を設定できるようにしています。そのために、次のようなツールをご用意しています。
リアリティチェック入金限度額タイムアウト自己規制 ギャンブルが心配な方は、自己診断テストをお試しください。
テストの結果が気になる場合は、アカウントでタイムアウトを有効にすることをご検討いただくか、カジノ・コンシェルジュにご連絡ください
リアリティ・チェックとは何ですか?
リアリティ・チェック・ツールは、60分ごとに画面にポップアップを表示することで、活動を追跡することができます。ポップアップはキュラソーのライセンスであらかじめデフォルトで有効になっています。
入金制限について
入金制限を設定するには、アカウントにログインし、「マイアカウント」から「入金制限」を選択します。
入金額と期間を以下の欄に入力してください。毎日、毎週、毎月の入金額を制限できる機能をプレイヤーに提供することは、アロハシャークにとって非常に重要です。
入金制限の変更: 入金制限はいつでも変更できます。入金額の増額や限度額の完全撤廃を希望される場合は、24時間の待機期間が必要です。入金額を減らしたい場合は、すぐに反映されます
タイムアウト
アカウントにログインして、「マイアカウント」→「概要」と進み、「タイムアウト」をクリックします。期間を選択: 24時間 7日 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 期間を選択したら、プレイ時間規制をクリックして設定を完了します。アカウントが自主規制されると、期間が終了するまでアカウントを再開することはできません。
自主規制について
自主規制を設定するには、アカウントにログインし、「マイアカウント」→「自主規制」と進み、設定したい期間を選択します。期間を選択したら、「プレイ時間制限」をクリックして手続きを完了します。一度自己制限をかけると、その期間が終了するまでアカウントを再開することはできません。
セキュリティとライセンス
アロハシャークに預けた資金は安全ですか?
はい、安全に保管されています。
アロハシャークの規定によると、プレイヤーの資金は別の銀行口座に保管され、金融機関の「Tier-1」Tier-1は規制基準から銀行の財務力を測る中核的な指標です。
GDPRに準拠するためにアロハシャークが行ったことはありますか?
アロハシャークは、一般データ保護規則(GDPR)に向けた継続的な準備に必要なあらゆる努力を行うことにより、情報セキュリティ、プライバシー、透明性の高い水準を維持することを約束します。
新しいデータ違反報告手順を含め、徹底的な評価を行った後、GDPRに完全に準拠するために、必要に応じてアロハシャークの活動および関連するポリシーや手順を変更しています。
また、個人データにアクセスする権利、消去する権利、移植する権利、一部の処理活動に異議を唱える権利など、個人が有するすべてのプライバシー権をカバーしていることを確認するため、手順を見直しています。
アロハシャークは、データ処理業者と締結したデータ処理契約に補足的な保護措置を追加しました。
アロハシャークは、マーケティング活動の提供者に特に注意を払いながら、すべての主要ビジネスパートナーのGDPR遵守状況を確認しています。
また、必要に応じてプライバシー影響評価を実施しています。
特定の種類の個人データを保存するための強制的な法的要件(マネーロンダリング防止法など)に基づいて、個人データの種類ごとに非常に明確なデータ保存条件を実施しています。
マーケティングの同意を収集するためにアロハシャークのウェブサイトに新しい機能が追加されますが、これはプレイヤーに連絡を取り、GDPRの要件に沿った扱いをするために行われています。
すべてのウェブサイトには、最新の明確なプライバシーポリシーとクッキーポリシーが含まれています。
また、すべてのデータ処理活動は、合法的な根拠に基づいて行われています。
このサイトには、指定されたデータ保護責任者がおり、関心のあるすべてのプレーヤーが利用できる専用のコミュニケーションチャンネルがあります: dataprivacy@betssongroup.com
ライセンスを持っていますか?
アロハシャークは、キュラソー島で登録されているFun Entertainment B.V.によって運営されています(登録番号:153952)。
登録住所はEmancipatie Boulevard Dominico F. “Don” Martina 29, Curacaoで、2020年6月24日現在、マスターゲーミングライセンス保持者であるC.I.L. CuracaoInteractive Licensing N.V. nr. Licensing N.V. nr. #5536/JAZのもと、キュラソーから発行されたセカンダリーライセンスを正式に取得しています。
支払い方法
入金
以下の入金方法をサポートしています。 方法: VISA, Mastercard, EcoPayz, KwickGO, PassNGO, CryptoGO, Venus Point. 最小額: $10 アロハシャークからの手数料:なし
出金
出金には以下のお支払方法をご利用いただけます。 方法: Bank transfer, ecoPayz, Venus Point, Bitpace (Crypto currency) 最少額: $10 アロハシャークからの手数料:なし
アフィリエイト
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