カジノミーのよくある質問をまとめました。
Contents
マイアカウント
パスワードを忘れてしまったのですが、新しいパスワードを設定するにはどうしたらいいですか?
パスワードの再設定をクリックしてください。
登録したメールアドレスを入力すると、パスワード再設定のためのメールが届きます。
パスワード再設定用のメールが届きます。このメールが届かず、パスワードの再設定ができない場合は、サポートチームに連絡してパスワードを変更してください。
パスワードを変更したのに、ログインできません
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインできます。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、何度も入力ミスをしたためにアカウントがロックされている可能性があります。
お手数ですが、ご登録のメールアドレスをご記入の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
閉鎖されたアカウントを再開するにはどうすればいいですか?
アカウントが閉鎖された場合、再開する前にギャンブルから十分な時間を置くことが非常に重要ですが、アカウントを再開したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
複数のアカウントを作成することはできますか?
カジノミーの利用規約に基づき、各ユーザーは1つのアカウントに限定されています。
アカウントを閉鎖するにはどうすればいいですか?
アカウントの閉鎖をご希望の場合は、その理由を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。
メール/SMSの受信を停止したいのですが?
マイアカウント内に、「編集」という項目がございます。
編集ページより、「SMSでの連絡を許可」または「メールでの連絡を許可」より配信停止を設定することが出来ます。
または、メール最下部にある「カジノミー」のリンクをクリックいただきましても解除が可能です。
電子メールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
メールアドレス、氏名、生年月日などの登録情報は、プレイヤーご自身で変更することはできません。メールアドレスの変更が必要な場合は、カジノミーのサポートチームが変更を行います。
登録情報の変更が必要な場合は、運転免許証やパスポートなどの写真付き身分証明書をご用意の上、登録情報の変更を希望されるメールアドレスからカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご連絡の際には、プレイヤーの登録情報を確認させていただくために、プレイヤーの現在のEメールアドレスまたはユーザー名をご記入ください。
アカウントが悪用されました。
すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください
不正使用を防止するために、プレイヤーのアカウントを閉鎖し、電子メールアドレスやパスワードを変更する措置を取らせていただきます。
ボーナス
登録ボーナスはありますか?
いいえ、登録ボーナスは提供しておりません。
賭け金要件はどのように確認できますか?
引き出しページで、すべての金額と賭け条件を確認することができます。
引き出し可能な金額、賭け条件(残りの賭け金)、ボーナス金額が表示され、金額を入力するための白いボックスが表示されます。
賭け金条件とは何ですか?
カジノミーでは、2種類のマネーをご利用いただけます。
1つ目はリアルマネーで、プレイヤーが実際に入金されたお金です。
2つ目は、ボーナスマネーです。ボーナスマネーを引き出すためには、賭け金要件を満たす必要があります。
賭け条件は、獲得したボーナスマネーやフリースピンで得た賞金に付随するボーナスマネーの20倍です。
(100ドルを入金して50ドルのボーナスマネーを獲得した場合、賭け条件は50ドル×20=1,000ドルとなります)。)
賭け条件を満たすためには、ボーナスマネーを賭け条件の金額分だけ賭ける必要があります。
リアルマネーとボーナスマネーの内訳および賭け条件は、「出金」のページに記載されています。
賭け金条件は何倍ですか?
カジノミーの賭け金要件は20倍です。
なお、勝ち方によっては異なる条件が適用される場合があります。
?賭け金条件はどのように機能するのですか?
ボーナスマネーを使用してベットした場合、勝敗に関わらず、賭け金として使用した金額は賭け金要件から差し引かれます。
ボーナス・マネーを使用した、またはボーナス・マネーを含むベットの最大賭け金は$5.00です。
この最大賭け金は、ゲーム内のボーナススピンの購入にも適用されます。
賭け金条件が下がらないのはなぜですか?
プレイヤーのアカウントにリアルマネーとボーナスマネーの両方をお持ちの場合、ベットはリアルマネーから行われ、ボーナスマネーで賭けた場合のみ賭け金条件が減少します。
ボーナスの賭けは、リアルマネーの金額が$0.00に達した時点で開始されます。
すべてのゲームが賭け金要件に貢献するのですか?
賭け金要件の軽減率は、以下のリストに基づいてゲームごとに異なります。以下のリストをご確認ください。
- スロットマシン:100%(Blood Suckers、100 Bit Diceを除く。左記2ゲームは0%)
- ブラックジャック(Pontoon、Double Exposure含む):最大10%
- ルーレット(ライブカジノを除く):最大5%
- バカラ(ライブカジノを除く):0%
- ビデオ・ポーカー:最大30%
- プントバンコ:?0%
- オアシス・ポーカー:最大10%
- Crazy Time:10%
- テキサス・ホールデム・ポーカー:最大10%
- カジノ・ホールデム:最大10%
- 全てのライブカジノ:最大10%
- その他全てのゲーム:100%
キャッシュバックプログラムについて教えてください。
カジノミーのキャッシュバックプログラムでは、すべてのリアルマネーのベットがプレイヤーのキャッシュミー(リアルマネー)に加算されます。
金額に関わらず、ベット額の0.5%がプレイヤーのCash Meに加算されます(現在のキャッシュミーに0.4%、残りの0.1%は次回のベットに加算されます)。
1回のベットでキャッシュミーに蓄積できる最大金額は$1.00です。
キャッシュミーは、1000ベットごとに再開されます。
キャッシュミーはいつもらえるの?
1,000ベット(スピン)ごとに、キャッシュミーは「利用可能なキャッシュバック」として蓄積されたキャッシュの金額を表示し、この金額をウォレットの残高に追加することができます。
ウォレット残高にキャッシュが振り込まれたら、お好きなゲームプレイに使うことも、引き出すこともできます。
利用可能なキャッシュ額」が表示されてから30日以内にウォレットに追加しないと、アカウントから消失してしまうので、早めに動かしたほうがいいでしょう。
ライセンスとセキュリティー
本人確認のためにどのような書類を提出する必要がありますか?
セキュリティ上の理由から、カジノミーではプレイヤーの初回出金時、またはプレイヤーが必要と判断した場合に、プレイヤーの身分証明書の提出をお願いしております。
プレイヤーの出金依頼を確認次第、ご登録いただいたメールアドレスまたはウェブサイトのポップアップにて、提出していただく書類をご連絡いたします。
なお、書類のご提出にあたっては、四隅が見えるように写真を撮っていただき、Eメール(support@casino.me)でカスタマーサポートまでお送りください。
身分証明書は、主に以下の2種類があります。
- 顔写真付きの身分証明書(両面)
(運転免許証、パスポート、マイナンバー等の身分証明書) - 現住所確認用の公的書類(3カ月以内に発行されたもの)
(公共料金の請求書、住民票、行政機関からのお手紙)
(携帯電話会社発行の書類は受付不可)
オッズを操作することはできないのですか?
カジノミーとそのゲームプロバイダーは、すべてのゲームの結果を決定するために乱数発生器を使用しています。
また、独立した第三者によって常に監視されており、すべてのスピンが完璧なチャンスであることを確認しています。
アカウントのお金は安全ですか?
すべてのデータを安全に保つために、カジノミーは個人情報の取り扱いに細心の注意を払っています。
カジノミーは、プレイヤーの個人情報を確実に保護するために、技術的、物理的、および管理的な手順を定期的に見直し、強化しています。
個人情報へのアクセスに関連するすべての従業員および外部のデータ処理業者は、この個人データの機密性を尊重する義務があり、プライバシーを保護することを求める行動規範に従わなければなりません。
データを送信または保存する方法には、完全に安全なものはありません。セキュリティ関連の懸念がある場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
カジノミーのデータ処理方法の詳細については、カジノミーのプライバシーポリシーをご覧ください。
キャッシュバック
キャッシュバックについて知りたいです
カジノミーでは、リアルマネーやボーナスマネーの一部が自動的にキャッシュミー(リアルマネー)プログラムに蓄積されます。
ベット額に関わらず、ベット額の0.5%がカジノミーに加算されます(0.4%は現在のキャッシュリザーブに加算され、残りの0.1%は次回のベットに加算されます)。
このカジノミープログラムで1ベットあたりに貯められる最大金額は$1.00です。
カジノミーでのベット数が1000回を超えるごとに、積み立てた金額を請求し、次の積み立てを開始することができます。
このキャッシュバックの累積率はゲームごとに異なります。以下を参考にしてください。
スロットマシン100%(Blood Suckers、The Wish Masterは0%)、ブラックジャック(ポンツーン、ダブルエクスポージャーを含み、ライブカジノを除く)10%、ルーレット(ライブカジノを除く)5%、バカラ(ライブカジノを除く)0%、100 Bit Dice 0%、ビデオ・ポーカー30%、プントバンコ0%、オアシス・ポーカー10%、テキサス・ホールデム・ポーカー10%、カジノ・ホールデム10%、全てのライブカジノ100%、その他ゲーム全て100%。
ボーナスマネーをスロットゲームで不正使用したことが証明されたプレイヤーは、賞金を没収され、アカウントが閉鎖される可能性があります。
カジノミーで貯めた現金はいつもらえますか?
1000回のスピンを獲得するごとに、”キャッシュバックの可能性 “をウォレットの残高に移行することができます。
“キャッシュバック “を獲得してから30日以内にウォレットに移行しないと、プレイヤーのアカウントから失われてしまいます。なるべく早く振り込むことをお勧めします。
ウォレットに移したキャッシュは有効期限がなく、好きなゲームプレイに使ったり、好きなときに引き出したりすることができます。
モバイル
スマホやタブレットでカジノミーをプレイできますか?
もちろんできます。カジノミーeは、iPhone、iPad、Androidなどのタッチデバイスでもお楽しみいただけます。スマホやタブレットでプレイするには、ブラウザを開いて www.casino.meをクリックしてください にアクセスします。
プレイ中に電話がかかってきたらどうなりますか?
モバイルでのプレイ中に電話がかかってきた場合は、通話終了後にゲームが再開されます。
?サイトを自分の端末に保存できますか?
ショートカットとして保存することができますので、アイコンをクリックすると直接サイトに移動することができます。
支払い
ゲームアカウントに入金が反映されるまで、どのくらいかかりますか?
選択した送金方法によって異なりますが、入金してからプレイヤーのアカウントに反映されるまで、最大で1営業日かかります。
入出金には手数料がかかりますか?
入金には手数料はかかりません。
出金には手数料がかかる場合があります。
すべての引き出し方法において、24時間以内に複数回の引き出しをリクエストした場合、最初の2回のリクエストには手数料がかかりませんが、3回目のリクエストには3%の手数料がかかります。
これは、お引き出しのリクエスト時に明示されます。
また、ご利用の方法によっては、外国為替手数料や送金手数料がかかる場合があります。
出金にはどのくらい時間がかかりますか?
追加書類の必要確認がない場合、通常お引き出し依頼後にペイメントチームにより24時間以内に手配されます。お手続き後、手元に届くまではご選択頂いたお受取り手段により異なり、引き出し手配直後または最大5営業日かかります。
入金方法、出金方法、最低・最高入金額はどのようになっていますか?
入金
エコペイズ | $15 – $10,000 |
銀行送金 | $15 – $10,000 |
クレジットカード (VISA, MasterCard, JCB, Discover) |
$15 -?$2,500 |
ヴィーナスポイント | $15 – $10,000 |
マッチベター | $15 – $10,000 |
仮想通貨 | $15 – $10,000 |
*入金ページにて表示されているVisa 又は/及び Mastercardのロゴが含まれている入金方法であれば、いずれもVisa 又は/及び Mastercardでの入金が可能です。?最小・最大入金額は、入金ページでご確認下さい。
*銀行送金の場合、入金ページにて表示されている銀行口座へ、ご自身の銀行口座から振込み手続きを行ってください。お振込み情報入力時、振込IDを入力する為の補足項目がない場合は、振込人名義の欄へお名前(カタカナ)と併せてご入力ください。お振込手数料は、お客様ご負担となります。
出金
エコペイズ | $15 – $10,000 |
銀行送金 | $50?-?$2,000 |
ヴィーナスポイント | $15 -?$2,000 |
マッチベター | $15 – $10,000 |
仮想通貨 | $15 – $10,000 |
アイウォレット | $15 – $10,000 |
*仮想通貨は、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム、リップルを入出金のどちらにもご利用頂けます。
最大金額以上を出金される場合は、複数回に分けてご申請ください。
一日、一カ月等の限度額は特にありません。
セキュリティ上の理由より、入出金方法は基本的に同じであるようお願いをしております。
(例:エコペイズより入金しその他の方法で出金いただきましても、ご申請をキャンセルさせていただく場合がございます。)
引き出しをキャンセルしたいのですが
お引き出しページの「保留中のお引き出し」にある「キャンセル」ボタンをクリックすることで、お申し込みをキャンセルすることができます。
3Dセキュア(個人認証)とは何ですか?
3Dセキュアとは、オンラインでのお取引の際に銀行から義務付けられているセキュリティ対策です。
“3Dセキュア “のコードを登録していない場合、カード会社からブロックされる可能性が高いです。
クレジットカードの登録がお済みでない方は、カード会社のホームページから登録してください。
入金に失敗した場合はどうすればいいですか?
入力した情報をもう一度確認してください。
また、クレジットカードでご入金される場合は、3Dセキュアコード(本人認証コード)の登録がされているかどうかをご確認ください。
さらに確認が必要な場合は、入金方法を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
入金失敗でクレジットカードに請求が来た場合はどうすればいいですか?
入金に失敗し、ゲームアカウントに反映されていない場合は、取引の詳細をカスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、仮想通貨の承認には最大で20分ほどかかることがありますので、数分待ってからアカウントを確認することをお勧めします。
カジノミーに入金していないのに、銀行の明細書にはクレジットカードで入金したと記載されているのはなぜですか?
クレジットカードでのご入金後の数日間は、売上予約期間となります。
すべてが順調に進むと、数日後にプレイヤーの銀行口座から引き落とされます。
つまり、クレジットカードの明細書は、カジノミーのアカウントに入金された日よりも常に後に表示されることになります。
過去の入金状況は、カジノミーアカウントのウォレット履歴で確認できます。
登録できるクレジットカードの枚数に制限はありますか?
カジノミーでは、最大8枚のクレジットカードを使用することができます。
新しいカードをご利用になる場合は、既存のカードを無効にする必要があります。
そのためには、クレジットカードの写真をEメールでカスタマーサポートまでお送りください。
クレジットカードの両面の写真をお送りください。
カード所有者の名前、カード番号の最初の6桁と最後の4桁、有効期限、カード裏面の署名欄などが必要となりますので、はっきりと見えるようにしてください。
(それ以外のカード番号やCVCコードなどは裏面に記載しないでください)。
預けた金額と引き出した金額に差があるのはなぜですか?
金融機関で通貨を交換する場合、その通貨の取引価格は大きく変動します。
カジノミーでは、最新の市場価格を反映した競争力のある為替レートを提供しています。
多くの場合、取引を実行する前に、あなたの入金または出金が通貨でいくらになるかを確認することができます。
本人名義でない口座への出金は可能ですか?
ご家族やご友人の名義であっても、ご本人名義でない口座へのお引き出しはできません。
ボーナスマネーを引き出すことはできますか?
ボーナスマネーを引き出すためには、ボーナスマネーに付随する賭け金条件を満たす必要があります。
賭け条件が満たされると(賭け条件は$0.00)、ボーナスマネーは自動的にリアルマネーに変換され、出金することができます。
米ドル以外の通貨でプレイできますか?
いいえ、カジノミーは米ドル(USD)のみを受け付けており、他の通貨でプレイすることはできません。
銀行口座への出金はどのように行いますか?
出金は、銀行送金によってプレイヤーの銀行口座に直接行われます。
入金方法にクレジットカードを使用した場合は、出金方法に銀行送金を選択することができます。
出金依頼の際には、以下の情報を入力してください。
てください。
銀行・支店コード(半角英数、空白無しで入力)
銀行コード(金融機関コード)と支店コードを、空白無しで続けて入力して下さい。また、半角英数で入力する必要があります。
(例)銀行コードが0005、支店コードが135の場合 ⇒ 0005135を入力
銀行コードをお確かめになるには、こちらを参考にして下さい。
主な銀行コード例
みずほ銀行 | 0001 |
三菱UFJ銀行 | 0005 |
三井住友銀行 | 0009 |
りそな銀行 | 0010 |
埼玉りそな銀行 | 0017 |
PayPay銀行 | 0033 |
銀行口座番号
半角英数でご入力ください。
銀行名
銀行名を半角英字でご入力下さい。
例
みずほ銀行 | Mizuho Bank,Ltd. |
三菱UFJ銀行 | MUFG Bank, Ltd. |
三井住友銀行 | Sumitomo Mitsui Banking Corporation |
りそな銀行 | Resona Bank,Ltd. |
埼玉りそな銀行 | Saitama Resona Bank,Ltd. |
PayPay銀行 | PayPay Bank Corporation |
受取人ご名義
銀行口座の氏名を半角英字でご入力下さい。例:Taro Yamada
責任あるプレイ
安全に遊ぶにはどうしたらいいですか?
カジノミーでは、安全に遊んでいただくために、以下のようなサポートを行っています。
セルフチェック
自分自身をチェックするための質問を紹介します。
楽しくプレイできていますか?
プレイするときの気分はどうですか?
何か理由や原因があってギャンブルをしていますか?
家族や友人との連絡を取る
自分にとって大切な人たちと連絡を取る時間を忘れないでください。ギャンブルは娯楽や楽しみであり、お金を稼ぐ方法や人生の最優先事項ではありません。
お酒を飲みながらのギャンブルはやめてください。
ギャンブルとアルコールは危険な組み合わせです。アルコールの影響下でプレイしないでください。
カスタマーサポートはいつでも喜んでお手伝いいたします。プレイ方法やギャンブル依存症についてご心配な点がございましたら、カスタマーサポート(support@casinome.com)までご連絡ください。
ゲームプレイに制限を設けることはできますか?
カジノミー では、制限を設定して自分のプレイをコントロールすることができます。
預金、損失、賭け金について、毎日、毎週、毎月の制限を設定できます。
各制限は以下のように機能します。
- 入金制限
指定した期間内に入金できる金額を制限できます。ご自身の予算を設定するのに役立ちます。指定した期間中に出金をすると、制限した金額に影響がでる事にご注意ください。例えば、週に$30の入金制限をし、$100を出金した場合、その週の制限は$130になります。
この制限を設定することによって、設定期間内で入金希望額以上を失われることはありません。 - 損失制限
指定した期間内に損失する金額を制限できます。損失制限は入金額に基づいており、獲得金ではないことにご注意ください。例えば、1日$50の損失制限を設定します。入金した$50失うと、損失制限が有効になり、翌日までプレーができなくなります。逆に、プレイ中に$10を獲得した場合、翌日まで$60の損失制限が有効になります。 - 賭け金制限
指定した期間内にベット出来る金額を制限できます。この制限は、リアルマネーでのベットが計算されます。制限に達すると、ゲームをプレイできなくなります。例えば、1日$50の賭け金制限を設定します。この場合、勝敗に関わらず、$50分のベットができます。 $50に達すると、制限がリセットされる翌日までプレイすることができません。
この設定をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウントを休むことはできますか?
ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。各制限は以下のように機能します。
短期クローズ:最大6週間のアカウントを閉鎖をするができます。
長期クローズ:ギャンブルから長時間休憩したい場合は、1か月、3か月、6か月、または無期限のいずれかを選択できます。
プレイしすぎだと思うのですが、どうしたらいいですか?
限度額の設定をご利用になることを強くお勧めします。
カジノミーでは、プレイヤーの幸福と安全を最優先に考えています。
ギャンブルは楽しいものですが、非常に中毒性が高いものでもあります。
たとえ負けたとしても、ギャンブルによって苦痛や不幸を感じるべきではありません。
自分のプレイを管理できなくなったと感じた場合は、アカウントを閉じることを強くお勧めします。
ギャンブル依存症だと思うのですが、どうしたらいいですか?
ギャンブルによって自分をコントロールできなくなっていると感じた場合は、直ちにカスタマーサポート(support@casino.me)までご連絡ください。
カジノは、プレイヤーのアカウントを閉鎖するための指示や役立つリンクを提供することができます。
カジノでプレイするには何歳以上である必要がありますか?
カジノミーは、すべてのプレイヤーが18歳以上であることを確認するために年齢を確認し、書類を要求し、プレイヤーの年齢が確認されるまでアカウントを停止する権利を有します。
保護者の方へ
プレイヤーが親または保護者で、未成年の子供がギャンブルをしているのではないかと心配な場合は、カスタマーサポート(support@casino.me)にご連絡ください。
また、「サイバーパトロール」などの制御ソフトを使って確認することもできます。
ギャンブル依存症かも?と心当たりのある人がいます
お知り合いにギャンブル依存症の方がいて、その方がカジノミーでプレイしている場合は、カスタマーサポート(support@casino.me)にご連絡ください。
プレイヤーの関心は、プレイヤーの大切な人がギャンブル依存症にならないように保護することにつながります。
また、Gamblers Anonymousのようなカウンセリング機関に連絡することもお勧めします。
この機関は、ギャンブルの問題、経済、健康に関する情報を提供してくれます。
技術的問題
モバイル機器でもプレイできますか?
もちろんできます。
どのデバイスでもカジノミーを検索すれば、カジノを楽しむことができます。
プレイ中に電話がかかってきたらどうなりますか?
ゲームが中断された場合は、通話終了後にゲームが再開されます。
サイトをAndroidに保存できますか?
はい、ショートカットとして保存し、アイコンをクリックするとサイトに直接アクセスすることができます。
ゲームを開いたのですが、ページが読み込まれません。どうしたらいいですか?
お手数をおかけしますが、以下の手順でブラウザのクッキーとキャッシュの履歴を削除してください。
エラーメッセージが表示されている場合は、ゲーム名や発生した時間などの詳細を添えて、サポートカスタマーサービスまでご連絡ください。
クッキーとキャッシュとは何ですか?
クッキーとは、プレイヤーの履歴情報をWebブラウザに保存しておくファイルのことです。
キャッシュメモリとは、ページの読み込みを高速化するためのファイルです。これらは多くのスペースを占め、サイトの速度を低下させる原因となります。
シークレットモードも同様にエラーをなくすのに有効です。
どのブラウザを使えばいいですか?
Google Chromeをお使いになることを強くお勧めします。また、常にブラウザをアップデートしてください。
ゲームの途中でインターネットに接続できなくなりましたが、どうなりますか?
ゲームラウンドが中断された場合は、再度ゲームを開始すれば、途中から再開されます。
エラーメッセージが表示された場合は、ゲーム名や発生した時間などの詳細を添えて、サポートカスタマーサービスまでご連絡ください。
ゲームの動作が遅いのですが、どうしたらいいですか?
お使いのブラウザが最新版であることをご確認ください。また、クッキーやキャッシュの履歴を削除することをお勧めします。
上記を行っても問題が解決しない場合は、シークレットモードをお試しください。
ご不明な点がございましたら、または問題が解決しない場合は、ゲーム名と発生した時間を明記の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
アフィリエイト
カジノミーは、アフィリエイトすることができますか?
カジノミーを紹介することで、最高30%のアフィリエイト報酬を得ることができます。
カジノミーは自己アフィリエイトすることができますか?
できません。自己アフィリエイトはできないので、こちらから登録してください。
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