遊雅堂のよくある質問をまとめました。

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Contents
アカウント認証
クレジットカードが新しくなったんですが、何かする必要はありますか?
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際にはご注意くださいませ。
- カード名義人の氏名
- 有効期限
- カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
- セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
※ナンバーレスカード等をご利用されていてカード上に必要情報が記載されていない場合には、必要情報が記載されているスクリーンショット、あるいはご利用明細書のご提出をお願いいたします。
※バーチャルカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットをご準備ください。
アカウント認証のために必要な確類は何でしょうか?
- 運転免許証 (両面)
- 住民基本台帳カード (両面)
- パスポート (写真つき見開きページ)
- マイナンバーカード (表面のみ)
- 在留カード (両面)
- 特別永住者証明書 (両面)
- ?顔写真
- ?氏名
- ?発効日
- ?有効期限
- ?生年月日
- 機械読取領域 (MRZ) ※パスポートのみ
- 住民票
- 公共料金請求書
- クレジットカードの利用明細書 など、下記項目がすべて確認できる公的書類の画像が必要となります。
- 3ヶ月以内の発行日
- ご登録者様の氏名
- ご登録住所と同じ住所
※担当部署からの依頼に、クレジットカードなどの【決済方法書類】が含まれている場合には、下記を併せてご送付ください。
【決済方法確認書類】 入金時にご利用いただいた決済方法の書類提出が必要となります。
- カード名義人の氏名
- 有効期限
- カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
- セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
いつアカウント認証が必要ですか?
アカウント認証が完了すると、同じ書類を再度お送りいただく必要はありませんが、登録内容に変更があった場合や、新しいクレジットカードをご利用になった場合には、書類の提出をお願いしています。
アカウント認証の書類を送ったのですが、届いていますか?
遊雅堂は、Eメールで添付された書類、または遊雅堂ウェブサイトのアカウント確認ページからアップロードされた書類を、受領後72時間以内に確認することを目指しています。
書類に不備がある場合は、確認後にEメールでご連絡いたします。
72時間を過ぎても遊雅堂からの連絡がない場合は、書類が届いていない可能性があります。
遊雅堂サポートからの返信が届かない場合は、エラーメッセージが受信箱に自動送信されていないか、または迷惑メールボックスに振り分けられていないかをご確認ください。
なお、画像サイズが10MB以上の場合や、1つのメールに複数の添付ファイルがある場合は、メールを受信できない場合があります。
画像サイズをご確認の上、1つのメールに1つの画像を添付し、複数の画像を分けて送信してください。
アカウント認証の書類を送りたいのですが、書類撮影や準備の注意点はありますか?
ございます。詳細が確認出来ない書類の場合には再提出が必要となります。下記にご注意いただき、ご撮影いただけますようお願いいたします
- お送りいただく書類は、書類の内容 (文字やお顔写真など) が拡大後も鮮明に確認できる画素数である必要がございます。
そのため、画素数を800KB以上にあげてご撮影ください。 - 100KB以下の画像は審査対象外となりますのでご注意ください。 (口座画面等のスクリーンショットを除く)
- 書類全体が写っていない画像、および白黒の画像は受領できません。
必ず各書類の四隅が写っている画像をお送りください。 - 各書類の写真は、書類の内容がはっきり確認出来る必要があるため、ピントを合わせていただき、文字が鮮明に見えるようにご撮影ください。
- 画像は編集プログラムやアプリに保存せず、オリジナルの画像にてご送付いただけますようお願いいたします。
- スマートフォン/デジタルカメラで撮影されましたJPEG, BMP, PNGのフォーマット画像のみを受け付けております。
なお、スキャンされました画像は審査対象外となりますので、ご注意ください。
アカウント認証とはなんですか?
アカウント認証とは、ご本人様確認のための書類手続きのことを指します。
この手続きは、 ライセンスを維持するための標準的な規制手続きであり、アカウント登録の際にご同意いただいた利用規約に記載されています。
EXIFデータとは何ですか?
EXIFとは、写真そのものと、その撮影方法 (カメラの機種、シャッタースピード、レンズの口径、焦点距離など) を含む画像の情報 (メタデータ) を指しています。ファイルが編集されると、この情報は失われます。
アカウント認証の際に、EXIF情報が必要となる場合がございます。
アカウント認証が完了するまで、どのくらい時間がかかりますか?
アカウント認証の審査は、ご提出いただきました全ての書類の受領完了後に開始となり、審査開始から72時間以内を目安に完了するよう心がけております。
なお、担当部署の混雑状況およびその他審査に関わる調査が行われる場合には、さらなるお時間を要する場合がありますが、アカウント認証が完了次第、カスタマーサポートより速やかにご連絡をさせていただきますので、ご安心くださいませ
マイアカウント
アカウントへのアクセスを制限するにはどうすればいいですか?
遊雅堂では、ご自身でアカウントの管理を行っていただける環境を提供しています。
ログイン制限では、一定期間ギャンブルから休憩を取りたいときに、アカウントへのログインを制限することができます。
つきましては、下記の方法で制限をご利用いただけます。
アカウントにログイン
「自己規制」をクリック
「ログイン規制」をクリックし、ゲームプレイをコントロールするためのログイン制限を設定
制限できる日数は、下記よりお選びいただけますが、ログイン制限設定後は、設定された期間を経過するまでアカウントは凍結され、どのような理由であっても解除・変更はできませんのでご注意ください。
24時間 (タイムアウト)
7 日間 (タイムアウト)
1か月 (自己除外)
3 か月 (自己除外)
6 か月 (自己除外)
無期限 (自己除外)
ギャンブル依存の問題に関連した7日間以内のログイン規制を選択した場合、設定期間を経過するとアカウントは自動的に再開されますが、1か月以上のログイン規制を選択された場合には、設定期間を経過してもアカウントは引き続き凍結されます。
なお、自己除外として凍結したアカウントの再開には、冷却期間を含めたアカウント再開手続きにご協力いただく必要がございます。
※ギャンブル依存以外の理由でアカウントの退会をご希望の場合には、自己規制ページ内の「退会」より手続きをお願いします。
入金
入金限度額を教えてください。
入金の最低 / 最高金額は決済方法やプレイ状況、およびアカウント認証が完了しているかどうかによって異なります。
遊雅堂での入金方法を教えてください。
ボーナス受け取りをご希望の場合には、このページにある「ボーナス」のボックスにチェックマークを必ず記入してください。
下記の決済方法の中からお選びいただけます。
- Mastercard (マスターカード)
- JCB (ジェーシービーカード)
- Amex (アメリカン・エキスプレスカード)
- ecoPayz (エコペイズ)
- Muchbetter (マッチベター)
- Venus Point (ヴィーナスポイント)
- 仮想通貨 (Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、Litecoin、Ripple)
- インスタント銀行送金
アカウントの残高はどこで確認できますか?
残高は、アカウントにログインしたときにサイドバーの上部に表示されます。
また取引履歴の「入出金履歴」からも確認できます。
入金額が正しく表示されない場合は、一度ログアウトし、再度ログインして更新してください。場合によっては、ブラウザのクッキーやキャッシュの履歴を消去する必要があります。
また、入金が保留になっている場合もありますので、入金履歴のページもご確認ください。
3Dセキュア認証とはなんですか?
3Dセキュア認証は、インターネット上でのより安全なクレジットカード決済のために、クレジットカード会社が推奨する本人認証サービスです。
なお、3Dセキュアに対応していないクレジットカードもありますので、ご利用のクレジットカードが対応しているかどうかは、金融機関にご確認ください。
また、クレジットカードでのお支払いの際には、毎回3Dセキュアの認証が必要となります。お支払いの際にはご注意ください。
クレジットカードが新しくなったんですが、何かする必要はありますか?
下記情報の確認が必要となりますため、書類撮影の際にはご注意くださいませ。
- カード名義人の氏名
- 有効期限
- カード番号の初めの6桁と最後の4桁 (例: 123123XXXXXX1231) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
- セキュリティコード (CVV等) 以外の番号 (例: 1231xxx) ※不要な番号は、小さな紙などで隠して撮影してください。
※ナンバーレスカード等をご利用されていてカード上に必要情報が記載されていない場合には、必要情報が記載されているスクリーンショット、あるいはご利用明細書のご提出をお願いいたします。
※バーチャルカードをご使用の場合は、URLも確認できるスクリーンショットをご準備ください。
仮想通貨での入出金には対応していますか?
- ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
- ビットコイン (Bitcoin)
- イーサリアム (Ethereum)
- ライトコイン (Litecoin)
- リップル (Ripple)
入金限度額を越えてしまったかどうかは、どうすれば分かりますか?
設定された入金限度額を超えて入金しようとすると、その旨を知らせるメッセージが画面に表示され、入金できません。なお、設定された金額以上の入金はできませんのでご安心ください。
仮想通貨をご利用の場合、預入限度額を超えてご入金されますと、アカウントに反映されず、保留状態となります。
入金を取り消すことはできませんので、必ず入金限度額内でご入金ください。
仮想通貨で入金限度額以上を入金してしまいました。
自主規制の入金限度額を超えて仮想通貨を入金した場合、その金額はおアカウントには反映されず、保留となります。
送金額が設定された入金限度額に満たない場合は、時間が経過して対応する入金が可能になった時点で、自動的にアカウントに反映されます。
送金額が預入限度額を超える場合は、アカウントには反映されません。
自主規制はお客様が管理するシステムですので、限度額の見直しをお願いします。
引き落としされているのに、入金がアカウントに反映されません。
その原因の一つとして、銀行による「事前承認」の可能性が考えられます。
デビットカードやプリペイドカードを使ってご入金された場合、遊雅堂への送金が完了していなくても、銀行が事前承認の形でアカウントから一時的に引き落とすことがあります。
ご返金は後日となりますので、数日お待ちください。
数日経っても返金されない場合は、実際の引き落としを確認できるクレジットカード会社のスクリーンショットや明細書を添えて、カスタマーサポートまでご連絡ください。担当部署が詳細に調査いたします。
入金額に制限を設ける方法はありますか?
アカウントにログインし、アカウントページ内にある「自己規制」を選択していただけます。
限度額の制限設定、解除や変更は、カスタマーサポートで行うことができませんので、お手数ですが、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
クレジットカードでの入金ができません。
- 入金手続きを完了していない
- 3Dセキュア認証情報が異なっている、または導入されていないカードの利用
- ご利用の金融機関側の口座内の残高不足
- ご利用のクレジットカードの限度額に達している
- ご利用の金融機関側の承認が下りなかった
カード決済を利用される際は、3Dセキュア認証の承認がその都度必要となりますため、入金されます際はご注意の上、ご利用ください。
プリペイドカードでの入金ができません。
プリペイドカードやギフトカードなど、名前が記載されていないクレジットカードは、それを利用する金融機関や決済代行会社の承認が得られません。
したがって、ご利用いただくことは可能ですが、お勧めはいたしません。
ただし、お支払いが不安定なため、ご利用いただけない可能性が高いことをご了承ください。
基本的には、ご本人様確認ができるクレジットカードをご利用ください。
最低入金額はいくらですか?
1度の決済での最低入金額は\1,200からとなります。
お支払い方法別に、個別で設定されている場合には、そちらが優先されます。
名前の姓名を逆に登録してしまいました。入金できませんか?
ご登録のお名前自体があっている場合には、逆に登録されてもご入金には問題ございません。
出金
ボーナスを出金することはできますか?
受領したボーナスをそのまま出金することはできません。出金は、アカウント内の「キャッシュ」残高にある資金のみ可能となります。
ボーナスを出金するためには、各ボーナスの賭け条件を満たしてキャッシュに変換する必要があります。
例 : 賭け条件が20倍の、2,000円分のボーナスを持っているとします。
この場合、「2,000円ボーナスx20(倍)=40,000円分」をゲームで賭ける必要があります。合計40,000円分の賭けを行った後の勝利金は、キャッシュへと変換され、アカウントの「キャッシュ」の残高へ反映されます。
仮想通貨での入出金には対応していますか?
- ビットコインキャッシュ (Bitcoin Cash)
- ビットコイン (Bitcoin)
- イーサリアム (Ethereum)
- ライトコイン (Litecoin)
- リップル (Ripple)
出金が承認されません。どうしてでしょうか?
- 出金審査が完了していない
- 入金額分をプレイ (賭け) していない
- 入金と出金の方法が異なる
- 入金履歴がない
- アカウント認証が完了していない
出金方法を教えてください。
アカウントにログイン後、「出金」を選択すると、出金方法をお選びいただけます。
なお、出金は、ご入金額相当分をプレイした後、入金時と同様の決済方法へご出金いただけます。
クレジットカード等、入金方法としてのみ提供している決済方法の場合には、その他有効な決済方法での出金申請を行ってください。
後は、希望する出金額を記入するだけで手続きは完了です。
遊雅堂側で出金手続きが完了したら、どのくらいで着金されますか?
引き出し手続きが完了してから、賞金を受け取るまでにかかる時間は、選択された引き出し方法によって異なります。
例えば、銀行送金の場合は、遊雅堂側が出金手続きを完了した後に代理店が手配を行います。資金の到着までには、約2~3営業日かかると言われています。
(ただし、土日祝日に出金した場合は、受け取りが遅れることがあります)。
電子マネーやヴィーナスポイント(Venus Point)などの仮想通貨の場合は、弊社側で出金手続きを完了した後、すぐから24時間程度で完了しますので、目安としてお待ちください。
多くの場合、ステータスが承認に変更されてから入金確認までに2~3営業日程度かかります。
銀行送金の手続きで注意すべき点はありますか?
ゆうちょ銀行など、7桁以外の口座番号を持つ金融機関をご利用の方は、口座番号の変換が必要な場合がありますので、必ず金融機関にご確認ください。また、初めて口座をご利用になる方は、必ず正しい情報を入力してください。
基本的には、日本国内で送金に対応している銀行であれば、どの銀行でもご利用いただけます。
銀行名や支店の住所は日本語で入力できますが、支店の住所がない場合は、金融機関に問い合わせて入力してください。
受取金額は日本円で表示されます。
入金に銀行振り込みを利用した場合は、同じ口座に出金する必要があります。
身分証番号番号の欄には、パスポート番号、運転免許証番号、保険証番号(記号・番号)のうち、書類として有効なものを入力してください。
出金処理はどれくらいで行われますか?
出金リクエストを送信した後、24時間以内に引き出し手続きを完了するようにいたします。
なお、状況によっては、お引き出しの際にアカウントの認証をお願いする場合があります。その場合は、アカウント認証が完了してから出金手配を開始しますので、ご了承ください。
なお、夜間や週末は担当部署が対応しておりますが、出金手配完了までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
いくらから出金することができますか?
出金可能な最少額は、仮想通貨の場合5,250円で、それ以外は1,200円から出金することができます。
銀行送金での出金申請が、「出金不成功」と反映されました。どうすればいいですか?
「出金不成功」は、遊雅堂側からの手配完了後、何らかの形にて送金手続きが正常に完了しなかった状態です。
アカウントにログイン後「出金」を選択し、ご出金申請を手動でキャンセルしてください。その後、口座情報が正しいことを確認の上、改めて出金申請をしてください。
出金が口座に反映されません。
決済方法によって着金までの日数は異なります。日数が経過していても着金が確認できていない場合には、該当の出金の取引IDと日時、金額の確認をお願いいたします。
出金をキャンセルすることはできますか?
担当部署にて出金の処理が行われる前であれば、いつでもキャンセルしていただけます。
出金ページにある「キャンセル」ボタンをご利用ください。
出金するのに手数料はかかりますか?
仮想通貨: 出金金額に関わらず弊社での手数料はかかりません。
電子マネー: 5,500円以上のお引き出しは無料で行っていただけますが、5,500円未満のご出金には550円の手数料がかかります。
銀行送金: 出金金額に関わらず、決済代行会社の手数料1.5%が出金時にかかります。
ボーナス
ボーナスを出金することはできますか?
受領したボーナスをそのまま出金することはできません。出金は、アカウント内の「キャッシュ」残高にある資金のみ可能となります。
ボーナスを出金するためには、各ボーナスの賭け条件を満たしてキャッシュに変換する必要があります。
例 : 賭け条件が20倍の、2,000円分のボーナスを持っているとします。
この場合、「2,000円ボーナスx20(倍)=40,000円分」をゲームで賭ける必要があります。合計40,000円分の賭けを行った後の勝利金は、キャッシュへと変換され、アカウントの「キャッシュ」の残高へ反映されます。
今すぐ獲得できるボーナスはありますか?
マイレージプログラムを使って貯めたマイルをお持ちであれば、遊雅ショップにて、ボーナス等のアイテムと交換していただく事が出来ます。
ショップには、フリースピンやスピンクレジット、入金ボーナスなど、常にとってもお得なアイテムがそろっています。
プロモーション
「カード・オブ・フロンティア」とは何ですか?
夕方6時以降にアカウントにログインをして、5枚のカードの中から1枚を選び、カードに記載されているボーナスキャッシュがもらえます。
※過去15日以内に入金を行っていないプレイヤーは、日本時間16:30までに、1度に1200円以上の入金を完了することで、当日18:00以降にキャンペーンに参加できます。
それ以降に入金が行われた場合は、翌日18:00からのキャンペーンから参加可能となります。
キャンペーン賞金やフリースピンが進呈されませんでした、なぜですか?
まずは参加・当選する資格があるかどうかは、キャンペーンの利用規約をご確認ください。
受け取るはずのボーナスやフリースピンがアカウントに反映されていない場合は、手動でアカウントからログアウトし、再度ログインしてください。また、キャッシュやクッキーの履歴を消去してください。
キャンペーンの対象となっているにもかかわらず、アカウントに反映されていない場合は、詳細を確認させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
キャンペーンメールをお持ちの方は、お問い合わせ内容と一緒にキャンペーンメールを転送してください。
マイルの使用方法を教えてください。
獲得した賞金は、「優雅ショップ」でボーナスなどのアイテムと交換できます。
ショップには、フリースピン、スピンクレジット、入金ボーナスなどの素敵なアイテムが常に揃っています。新しいアイテムも続々と入荷していますので、こまめにチェックしてみてくださいね。
キャンペーンメールが届かないようです。どうすればいいですか?
アカウント設定ページに「キャンペーン情報の配信設定」という項目があります。
ここでは、最新のキャンペーン情報や遊雅堂に関する情報をどのように受け取るかを選択することができます。
配信を希望されない場合は、「キャンペーン情報の配信を希望しない」にチェックを入れてください。
それでも受信できない場合は、メールアドレスの変更をご検討ください。その際には、パソコン用のメールアドレスの登録をお勧めします。
また、メーラーの配信を停止された方は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。
マイレージプログラムとは何ですか?
マイレージプログラムは、すでにアカウントをお持ちの方であれば、自動的に参加できるお得なプログラムです。
お好きなゲームをキャッシュでプレイすることで、基本レベルの「梅」から最高レベルの「胡蝶蘭」までレベルが上がります。全部で7つのレベルがありますので、完全制覇を目指してください。
また、レベルアップするとお店で使える「マイル」も同時に貯まり、レベルごとに様々な特典がありますよ。
今までショップで購入できたアイテムが購入できません。なぜですか?
優雅ショップで販売しているアイテムは、月ごとに変更されることがあります。その時に利用できるアイテムがある場合は、なくなる前に購入してください。
購入数が上限に達した場合、同じ月に同じアイテムを再度購入することはできません。
購入可能なアイテムは、各プレイヤーのレベルによって異なります。
ストアでは、すべてのレベルで購入可能なアイテムを確認することができますが、実際に購入できるのは、自分のレベルやマイレージに応じたアイテムのみとなります。
なぜ先月からレベルが下がったのでしょうか?
当月の保有レベルは、前月に到達したレベルによって決定されます。
したがって、当月に一度も賭けをしなかった場合、翌月はレベル1[梅]となります。
「菊」以上のレベルに達している場合は、レベルに達した月から翌月まで同じレベルを維持することができますので、何も賭けなかった月の翌月は「梅」のレベル1の月となります。
マイルの獲得方法がわかりません。
マイルは、お気に入りのゲームを現金でプレイするだけで獲得できます。
レベルチェックバーと同様に、ゲームのRTP(還元率)が低いほど、より多くのマイルを獲得することができますので、各ゲームの情報でRTPをご確認ください。ゲーム内に記載がない場合は、標準の還元率97%が適用されます。
なお、カスタマーサポートでは、各ゲームで獲得できるコインの枚数をご案内することはできませんのでご了承ください。
獲得可能なマイルに上限はありますか?
1か月間に獲得できるマイルの枚数は、おひとり様最高10,000マイルまでとなっています。
責任あるギャンブル
アカウントへのアクセスを制限するにはどうすればいいですか?
ログイン制限では、一定期間ギャンブルから休憩を取りたいときに、アカウントへのログインを制限することができます。つきましては、下記の方法で制限をご利用いただけます。
- アカウントにログイン
- 「自己規制」をクリック
- 「ログイン規制」をクリックし、ゲームプレイをコントロールするためのログイン制限を設定
- 24時間 (タイムアウト)
- 7 日間 (タイムアウト)
- 1か月 (自己除外)
- 3 か月 (自己除外)
- 6 か月 (自己除外)
- 無期限 (自己除外)
ギャンブル依存の問題に関連した7日間以内のログイン規制を選択した場合、設定期間を経過するとアカウントは自動的に再開されますが、1か月以上のログイン規制を選択された場合には、設定期間を経過してもアカウントは引き続き凍結されます。なお、自己除外として凍結したアカウントの再開には、冷却期間を含めたアカウント再開手続きにご協力いただく必要がございます。
※ギャンブル依存以外の理由でアカウントの退会をご希望の場合には、自己規制ページ内の「退会」より手続きをお願いします。
入金限度額を越えてしまったかどうかは、どうすれば分かりますか?
設定された入金限度額を超えて入金しようとすると、その旨を知らせるメッセージが画面に表示され、入金できません。
なお、設定された金額以上の入金はできませんのでご安心ください。
仮想通貨をご利用の場合、預入限度額を超えてご入金されますと、お客様のアカウントに反映されず、保留状態となります。
入金を取り消すことはできませんので、必ず入金限度額内でご入金ください。
仮想通貨で入金限度額以上を入金してしまいました。
自主規制の入金限度額を超えて仮想通貨を入金した場合、その金額はアカウントには反映されず、保留となります。
送金額が設定された入金限度額に満たない場合は、時間が経過して対応する入金が可能になった時点で、自動的にアカウントに反映されます。
送金額が預入限度額を超える場合は、アカウントには反映されません。
自主規制はプレイヤーが管理するシステムですので、限度額の見直しをお願いします。
入金額に制限を設ける方法はありますか?
アカウントにログインして、アカウントページの「自己制限」を選択してください。
なお、カスタマーサポートでは、入金限度額の設定・解除・変更はできませんのでご注意ください。
?その他
確定申告のための書類は発行してもらえますか?
ゲーム履歴や入出金履歴の閲覧は可能ですが、税金に関する情報やレポートを提供することはできませんのでご了承ください。
海外のオンラインカジノで獲得した賞金に対して所得税を支払う必要があるかどうかは、お住まいの地域の税務署にご確認ください。
なお、自身で過去6ヶ月間の月間合計金額やその他の取引内容を確認することができます。
アカウントにログインし、「取引履歴」をご覧ください。
(なお、6ヶ月以内の履歴しか確認できませんので、6ヶ月に一度、記録をまとめていただければ幸いです)
ゲーム・テクニカル
ゲームが途中で止まってしまいました、どうすればいいですか?
ゲームラウンド中にゲームが停止した場合は、まず画面のスクリーンショットを撮影してください。
ボーナスステージやフリースピンの途中でゲームが停止した場合は、ボーナスステージなどに戻ることはできません。ただし、承認された賭け金の結果はシステムに記録され、プレイヤーのアカウントに自動的に反映されます。
獲得した賞金がアカウントに反映されていない場合は、手動でログアウトし、キャッシュやクッキーの履歴を消去してから、同じゲームに再度ログインしてみてください。
ゲームでボーナスラウンドを獲得したのですが、スタートしませんでした。どうすればいいですか?
まず、手動でサイトからログアウトし、ブラウザからキャッシュとクッキーの履歴を削除してください。
また、Google Chromeなどの別のブラウザを使ってゲームにアクセスしてみてください。
特定のゲームが開けません、どうすればいいですか?
1つのゲームが正しくロードしない場合や、スピンの途中で止まってしまった場合は、接続が時間切れとなったか、ゲームのグラフィックが動かなくなってしまった可能性があります。
このような場合には、まず、ブラウザのキャッシュとクッキー履歴の削除をお試しください。
ゲームをロードする際の問題を減少するため、常に、最新バージョンのブラウザをご利用になることをお勧めします。これは、接続の不具合を改善するのに役立ちます。
また、Internet Explorerの更新の一部が、ウェブサイトの読み込みに支障をきたしていることが確認されています。 このため、弊社では、Google Chromeをご利用になることを強くお勧めします。
特定のブラウザを使用中にゲームプレイに問題が生じた場合には、まず、別のブラウザを使って再度お試しください。ブラウザによっては、改善される場合があります。
一般的にもっとも使われているブラウザの最新バージョンは、下記のリンクからダウンロードしていただけます。
複数のデバイスからログインして、プレイしてもいいですか?
同時に違うデバイスからのログイン状態は保てません。
違うデバイスからログインされた場合、ご利用途中にてアカウントがログアウトされたり、技術エラーが発生する可能性がございますので、一つのデバイスにてご利用ください。
勝利金が支払われませんでした、どうすればいいですか?
勝利金が支払われなかったと思われる場合には、まずこちらにてゲーム履歴をご確認ください。
このような場合の対処法といたしまして、下記のステップを再度確認することにより、問題が改善されるケースが多くございますので、一度お試しください。
- ログアウト後、再度ログインを行う
- ご利用の端末OSブラウザが最新バージョンに更新されていること
- ご利用ブラウザのキャッシュ、クッキー履歴の削除
- ブラウザの変更 (Google Chrome, Firefoxなど)
その後、ブラウザを再起動し、再度お試しください。
以上のすべてお試しになっても問題が解決されない場合には、お手数ですが、下記の情報をカスタマーサポートまでお送りください。
- ゲーム名
- 取引ID
- 支払われていないと思われる勝利金額
ゲーム履歴はどうすれば見ることができますか?
プレイしたゲームの履歴はこちらをクリックし、「ゲーム履歴」を選択するとご覧いただけます。
ここでは、取引ID、取引日時や賭け金額などの詳細情報をご確認することができます。
ラウンドが完了する前にゲームを閉じてしまいました。どうなりますか?
またはゲーム配信会社側が確認し、適切な処理を行います。上記の状態を確認されますためにも、手動ログアウトの後、キャッシュやクッキー履歴の削除を行い、ログイン後、同じゲームへとアクセスくださいませ。
開けられないゲームがいくつかあります、なぜですか?
遊雅堂はオンラインで提供されていますので、さまざまな理由により、時折発生する技術的な不具合を完全に避けることはできません。
そのような場合には、まず、手動でサイトよりログアウトしていただき、キャッシュとクッキー履歴をブラウザから削除してください。さらに、Google Chromeなどの他のブラウザを使ってゲームへのアクセスをお試しください。
RTPって何ですか?
RTPとは、Return to Playerの略で、プレイヤーへの還元率、つまりゲームの理論上のペイアウト率のことを指します。
各プレイヤーの勝率ではなく、そのゲームの全プレイヤーの勝率です。
各ゲームのRTPはゲームによって異なりますが、通常は「i」や「?」をクリックしてゲーム情報のページを開くことで確認できます。
アフィリエイト
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遊雅堂は自己アフィリエイトすることができますか?
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